再び マーチ12SR

やっとゆっくり書けますicon10

クルマ :日産 マーチ12SR ※オーテックバージョン(ニッサン通ではないので価値がよくわかりません)
色    :ブラック
テストコース:郡山~磐梯熱海 石筵「ふれあい牧場」
BGM  :とりあえず「福島FM」 ※CD/MDデッキ付き
乗員  :大人2名 子供2名
その他 :MT 

このタイプのマーチといえば「カワイイ」のが主流ですが、このマーチ君は「スポーティーでしょ?」ってな容姿。
早速乗ってみると、まずハンドルが軽いのに驚きましたface08
「重め」のステアリング好きにはちょっぴり物足りないホド軽すぎです!
ステアリングに続き、シフトチェンジの時もほとんど抵抗がなく、ウッカリ80キロ出てしまいました。
(おまわりさんに要注意!)
ちっこくて丸いので、気を抜いているとコーナリングでは勢い余ってゴロンゴロンしちゃいそう・・・。
車高は低めの設定をぜひともお願いいたします。

内装はカーボンが所々に施されていて「スポーツバージョンですからね」とそれとなくアピールしてます。
黒とオレンジの2色使いのシートもオシャレでカッコいいicon22
思ったよりも室内は広いような・・・気がします。
※てす子の基準はCR-X。

「ふれあい牧場」で自転車遊びをしたり芝生の上を駆け回ったりして楽しく遊んできました!
コイにえさをあげたり、売店でソフトクリームを食べたり・・・これがまたミルクの濃い味で・・・んまいッ★牛乳ももちろんお買い上げです。以前バーベキューをしましたが、手ぶらで行けて楽しかったです。

帰りの駐車場でも、数あるマーチの中で「お!?」っと目を引くマーチ君。
下りのワインディングロードもコンパクトにカッコよく走ってくれましたきらきら黄色


2010年10月09日14:20 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。