はじめまして★

テストドライブ大好きっ子・・・「てす子」ですicon06

簡単に自己紹介を致します♪

初めて所有したクルマがCR-X赤い車
7年間ほど所有し、骨(?)の髄まで愛した自慢の1台でしたicon06
出産を機に、チャイルドシートの装着不能のため泣く泣く手放すこととなりましたface10
(今はきちんとした子育てに支障のないクルマに乗っています)
そして「1台のクルマだけにこだわる」生活から離れて感じたことは「クルマって他にも結構たくさんあるんだ!」ってことです。
国産車だけでもすごい数。知らないクルマもたくさんありました!!

そして思いました。「人生の中でどれだけのクルマに出会うことができるのかな・・・。」
当たり前に走っているクルマでも、知らない誰かが開発し、いろんな人が関わって期待されて世に出されたはずです。
そんなクルマ達を「食わず嫌い」しないでテストドライブし、「おおっ!」という発見をしていきたいと思います。

そんな訳で、その他の話題も含めて次回からテスドラ報告いたします!!

今回はブログが立ち上がったので「第1回はひとまずOK」としたいのですが(笑)